February rain 春雨

今日は雨降りの木曜日でした

寒かったですがもう真冬の感じではないですね!

どこか春を感じる雨ですね(^^)

 

そんな雨降りですのでお客さんは少ないですが

ご予約は着実に溜まっています・・・

 

明日から3月!!

自分が何人かいたら・・・とか

一日が28時間あったら・・・とか

(そんなに働きたくも無いので思いませんが)

注文は集中してしまうので上手くまわせるようにしないといけませんね・・・

 

個人的に今週から色々とイベントがあり

長男君の受験とか都内に出かけて勉強したり

数年ぶりのLIVEや会合などなど・・・

そんな事をしているうちに

今年ももう二ヶ月が過ぎました!

 

やらなければいけないこともたくさんあって

こなせてない部分もいっぱいですが

時間は平等に過ぎていきますね・・・

子供が二人とも新しい生活になるので自宅もばたばたですが

3月は休めず花屋の仕事しかできないので・・・

 

色々焦りますが

二兎を追うもの・・・ってことわざもありますし

不本意ながら三月は花売りを頑張ります(笑)

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. 花束をお届けしてきました・・・
  2. Strong shock
  3. Heritage 遺産
  4. 彩の国いえ博2018
  5. Runaway bicycle
  6. 花の生産者さん巡り
  7. Florist store opening story 花屋出店…
  8. ASAHAKO 朝箱根ツーリング

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP