Fierce March 怒涛の3月

うかつでした・・・

いつの間にか3月になっていました(-_-;)

しかも既に4日!!

花屋にとっては怒涛の3月の始まりですー!

 

今年の助っ人は(勝手に)準レギュラーのR子先生と

浦和の某花屋さんで活躍したM子様が来ていただけるようになり

かなり期待しております(^^)

 

技術的なことは申し分ないといいますか、

私より技術レベルは上なので、プントらしいお花を作っていただければ完璧です!

更に嬉しい事に!!

本当に笑えますがお二人とも血液型「B」型なんですよねー(笑)

B型が増えるのはいい事ですね、笑いが止まりません(^^)

 

ちなみに現在は

店長町田 B  羊

K子さん A”  トラ

T子さん A  サル

R子先生 B  ペガサス

M子さま B  ペガサス(波乱に満ちた・・・)

という布陣のプント3月体制です

(そういえばO型は歴代みてもユッキーしか居なかったかな・・・)

ちなみに明日は私とR子先生のBBコンビとなりますので

花束やアレンジメント製作の作業は光速で出来るのですが

注文忘れなどに注意が必要かもしれないですね・・・

 

卒業・卒園の注文はほぼ出揃ったようなので

今のうちにリボンのカットやスリーブなど出来る事は準備進めとかないとね

ということで本日はこの辺で

みなさんお疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Email 
  2. Rainy Sunday
  3. End of summer 夏の終わり
  4. Graduation ceremony 卒業式
  5. Standing talk 立ち話し
  6. 出会い方も色々あります
  7. Live happily
  8. Japanese and Western food

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP