Driver’s license 運転免許証

今日は一日雨でしたね(^_^;)

お客様も少なくて細かい仕事は色々と出来ましたが

明日の準備が意外とあり少し明日は忙しくなりそうです。

 

私は昨日3月最後のお休みを頂けましたので

今年大学に入学する事は確定したユウ(長男)のスーツとワイシャツ、ネクタイ

更に革靴などを調達してきました。

そしてついでに?ナイキの旧ハイテクスニーカーのエアマックス95も買わされてしまいました(-_-;)

頑張って勉強してほとんどお小遣いもあげてませんでしたから仕方ないかな?

でも順調に行けばこれから仙台での暮らしが始まる彼にはまだまだ掛かります・・・

坂の町らしく自転車じゃムリって事で只今原付バイクも物色中です。

 

その前に「運転免許証」を取らないといけないですが

どうやら今日その試験には落ちたみたいです(笑)

難関私立大学とか合格してるのに原付免許の試験に落ちているとは~!

ネタ的にはとてもいいものを提供してくれてますね(^^)

本人落ち込んでるようです。

 

 

そして今日はハル(長女)のバイト先のお友達?

可愛らしい女子2名と上司の男性かな、お花のご注文に来ていただきました。

毎年ハルが卒業するバイトさんの花束の注文を取って来てくれたんですが

今年はついにもらう方になったんですね・・・

マクドナルドなんですが6年位やってたのかな?

とてもいい仲間と一緒にお仕事が出来たようで

いい経験をさせてもらいましたね(^^)

当日は涙涙でしょうね。

ハルも4月から社会人・・・長いようなあっという間のような複雑な心境です・・・

 

そんなこんなで今日は雨でも忙しくこんな時間になってしましました。

これから花束のお届けです

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. プントの「オトナのリース作り」
  2. SRX Night run 夜走り
  3. Acupuncture hospital 鍼灸院
  4. Aging phenomenon 老化現象
  5. INFLUENZA インフルエンザ
  6. Manager’s diary 店長日記
  7. 十五夜
  8. Queen 女王陛下

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 町田
    • 2019年 3月 08日

    本当に原付の免許は落ちたようです(笑)
    「飛んで埼玉」を見て来たそうです。で、本日無事に合格したそうです

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP