Rainy Sunday

お久しぶりです

怒涛の3月が終わり魂が抜けた状態の店長町田です。

今年の3月は二店舗体制となって初めてですからどうなるか

とても心配でしたが、やはりとんでもなく大変でした(-_-;)

プントのNO.2のT子さんが自分と交互に岩槻と東大宮に入っているので

戦力が分散してしまいましたからしょうがないんですが

T子さん的にも店長と一緒だと気が楽だったのが

任されてしまっていたのでかなり精神的に大変だったと思います。

大変お疲れさまでした(^^)

今月は少しのんびりしたいですね。

でも今日は雨の日曜日でしたがまだまだ新年度のお祝いのご注文が

入り岩槻も東大宮もバタバタでした。

入学式もありますし落ち着くのは来週ですね、

さてさて、明日も仕入れですので今日は早めに帰宅します~

お疲れさまでした。

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. impatience
  2. Opening celebration 開店祝い
  3. Carnation battle
  4. Motorcycle touring
  5. 休みの降水確率が高すぎるんですが・・・
  6. 同級生
  7. 店長ツーリングに行ってきました
  8. お休みの日は

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP