忘れられない日です

今日は3月11日

あの大地震が起きた日ですね

皆さんはあの日何をしていましたか?

私はあの日は金曜日で仕入れから帰ってきて

お昼を食べた後でした・・・

お店にはテレビがなくリアルタイムの情報がない中でも

スマホでツイッターなどを利用し情報を集めて

大変な事がおきているという事を知りました・・・

その日はまさか原子力発電所が爆発してここまで酷い放射能の影響を

受ける事になるとはなるとは考えてもいませんでした。

今は食べ物や飲み物などあまり考えずに買い物や生活をしていますが

かなり広がっている放射能の影響を忘れてはいけないと思います。

未だに自宅に帰る事が出来ない方々が大勢いると思うとこの国はどうなってるのかと

思いますし、書きたい事は山ほどありますが・・・

上手くまとめられないし感情的になるのでこの辺で(^_^;)

さてさて

明日からお隣に新しくカフェがオープンします

FuFuFu2’nd(フフフセカンド)さん

プントでもいつもお世話になっているフフフさんの支店です。

ナチュラルフードが売りのお店ですから

こちらもも身体に優しい美味しいお食事が楽しめそうです(^^)

ランチの後はティータイムも営業するみたいです

更に今度は夜「Bal」として営業してお酒もいただけるそうです!!

素敵な店長さんが切り盛りする小さなカフェをプントも応援したいと思います。

お店の周りが賑やかになるのは嬉しいですね(^^)

さて本日はこの辺で・・・

オツオツです

 

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. motorcycle 単車
  2. 「オトナの花あそび」しました
  3. お休みの日は
  4. Cherry Blossoms 桜
  5. Flower fishing J-TOWN NETタウンネット掲…
  6. Labor income 労働収入
  7. 植え込み作業は腰にきます
  8. Scheduled for December

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP