Godly belief 神頼み

先日は直接ブログを書いていたら

画像をアップロードするときにまさかのフリーズ・・・

そんな時に限って対策の日記(-_-;)

「あー オレっていつもこんな感じ・・・」

と思わずにはいられませんでした。

 

 

今日はその続きです!

 

20日(水)は店休でした。

午後から新宿でモリンダのミーティングだったので

早めに家を出て「明治神宮」へ最後の合格祈願に行って来ました。

よくあちらこちらの神社に行って神様同士が喧嘩しない?って言う方がいますがもちろん

「大丈夫です」

神様は人間みたいに「心が小さくないですから」(笑)

そう聞く人は自分だったらって気持ちなんでしょうねー

 

明治神宮はJR原宿駅からすぐに参道がありますね!

代々木公園とあわせるとかなり広大な面積が樹木や草木の都会のオアシスです。

大鳥居をくぐって参道を歩いていると野鳥の声も聞こえますね

(JRのアナウンスも)

夏は蝉の泣き声で秋は秋の虫の音色が聞こえるんでしょうね

都心の一等地とは思えない空間です。

本殿へお参りして合格祈願のお守りをいただき

少し休憩しつつたくさんエナジーチャージしてきました(^^)

 

その後は原宿方面に戻らずにそのまま北上

西新宿のモリンダビルまでのんびり歩きました

北参道と言う道らしいですがこちらは人も少なく散策って言葉が

ピッタリな小道で気持ちよく木々の中を歩けました。

 

しかし、都心は一駅二駅歩いても全然平気な距離なんですね改めてビックリ

岩槻と東岩槻間を歩いたときはウンザリしましたけどね・・・

終電なのに乗り過ごしてしまったので深夜でしたしねお酒も飲んでたし・・・(笑)

 

比べちゃいけませんね!

 

さあそのお祈りしてきた大学受験ですがとうとうやってきました。

25日26日の二日間!

長男君の人生の重要なポイントとなるのは間違いない!

きっと上手くとは思いますが仙台まで行って二日間の試験ですから普段とは異なる環境です。

でも他の受験生も皆さんそうだと思います。

ここで実力を出せるかどうかが勝敗を決めますね!

 

とりあえず彼は「ノニジュース」と「ヒロ」で武装してますし

普段の食生活もウチなりにこだわったようです

おばあちゃんがお昼のお弁当も「無農薬合鴨農法玄米」で作ってくれていました。

そして、座布団を持参するだけの気持ちの余裕もあるようなので

(お尻は冷やさないほうがいいですもんね)

お父さんとしては安心して送り出したいと思います。

 

そしてそして、

週末の花屋さんはなかなか忙しく今日も明日もご予約がたくさん入っています!!

配達も重なり気味で混んできています

お近くの方は出来ればご来店でよろしくお願い致しますー

 

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Happy new year 謹賀新年
  2. eldest daughter’s wedding
  3. 密林でゴリラ捕獲
  4. Touring with SRX
  5. Rainy season 梅雨
  6. Vehicle inspection 車検
  7. すっかりと…
  8. Father’s Day 父の日

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP