体調不良

ここ最近風邪気味なんですが

なかなか症状が悪化してこないので?

そのままお仕事しています。

 

しかし、やはり頭が回らないし身体がギクシャクしますね

間接が痛い気がします(笑)

 

そんななか、21日は毎年恒例の千葉埼玉のフラワーネット加盟店の集まり

「東関東ブロックセミナー」という大会があります。

一般のお客様が入れる訳ではないのでここでお知らせしても見にくることは出来ませんが

僕も全国大会の一歩手前のコンペに出場する事になっていまして

(今までは毎年のようにスタッフユッキーが出場していました)

練習不足でちょっと辛い状況になってきました(^^)

(先に言い訳しているようですね)

 

まあ自分のコンペは大体構想は出来てるのでいいのですが

実は真ん中の長男が今週末大学受験の本番を迎えます!!

家族の中では人一倍努力家でストイックな彼はほとんど塾も行かず

学校の勉強だけで国立を目指しています。

(誰に似たのでしょうか・・・)

その彼に風邪が移らないように細心の注意をしなければなりません(^^)

これまでの試験では合格率はかなり厳しいようですが

チャレンジする事はすばらしいと思いますし

やってみなければ分かりませんからねー

 

なので今日はコンペの練習も遅くまで頑張って自宅には深夜に帰る予定です。

子供を見習ってたまには自分を追い込んでみます(笑)

できるかな~

 

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Friendly 優しい
  2. 三連休ですが・・・
  3. Carnation battle
  4. Little Cub 小さいけれど偉大な単車
  5. I want a motorcycle
  6. Fierce March 怒涛の3月
  7. 7月になりましたー!
  8. 明日は定休日となります・・・

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP