明日は定休日となります・・・

明日21日はお店にとって一ヶ月ぶりのお休みとなります(ご注意下さい)

幸い急なご注文もなく安心してお休みできますが

店長町田はまたまたお仕事で(とはいえないですが)

明日は湯島天神まで花屋の集いに行って参ります(^^)

(長男の合格祈願にもドンピシャなタイミングですね)

まだ頭痛が治まらず辛いのですが・・・

変な病気じゃない事を祈りつつコンペの出場頑張ってきます。

今日は暖かくお店ものんびりしていたのでこのまま少し練習して

今晩はあまり無理せず早めに帰って暑いお風呂に浸かり

疲れをとって就寝したいと思います(^^)

ではでは皆様お先に

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Ambition for 2025 –2025年に向…
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹
  5. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. YAMAHA SRX-3
  2. Nisi-Shinjuku 西新宿
  3. Preparation 下準備
  4. Kimono 振袖
  5. Don’t rush
  6. Mother’s day is over 母の日が終…
  7. RPG
  8. 7月の夏休み 前編

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP