充実のお休みでした

11月も最終週になりましたね!

なんだかバタバタしてきてはいますが

昨日は早起きして古い友人達と江ノ島~城ヶ島へ行って来ました!

もちろん「オートバイ」です(^^)

お天気も良くツーリングには最高のコンディションで

バイクも調子よく・・・はなかったですが、

美味しいランチと江ノ島の神社や観光を楽しみました!

観光客がたくさん来ていてびっくりでした。

冬でも人気のスポットなんですね・・・

城ヶ島は・・・

自然にあふれたいいところですね(^_^;)

そして、夜は

田端にあるタイ料理屋さん「ポムさんの店」で

今年初めての忘年会でした(^^)

 

元宮廷料理人のタイ人のポムサンが営む美味しいタイ料理の店です。

約15名位集まり遠くは富山の方が参加してくれました!

こちらはバイクのメンバーとは違うのですが

健康志向の夢を持った大人たちの楽しい夜の宴となりました(^^)

いつまでも気の合う仲間で楽しく

仕事と遊びを楽しみたいですね!

 

それでは本日はこの辺で

オツオツデス

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. a week later
  2. florist diary ChatGPT 
  3. Consecutive holidays 連休
  4. mixed planting 寄せ植え出張レッスン
  5. Rainy season 梅雨
  6. Gastroenteritis 胃腸炎
  7. Carnation カーネーション
  8. 7月になりましたー!

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP