Delivery 配達

今日は久しぶりの

「大漁」

バレエの発表会がお隣の北区のプラザノースで行われたらしく

小さいプレゼントのラッシュ

教室は岩槻の「バレエ教室」だったのでしょうね(^^)

皆さん喜んでいただけて良かったです。

その他お墓参りやお誕生日の花束、etc

そんな忙しいなか若い女性がお一人で高額な花束のご注文!!

「両親の結婚記念日」という事で、

お兄さんとお金を出し合って花束を買いに来たそうです!

そんなお話を聞いてしまったら店長サービスと称して

モリモリの花束を作ってお渡ししたのですが

なんとお帰りは「ママチャリ」・・・

両手で抱えるほどの花束なので自転車のカゴにはもちろん入りません

前カゴの上に横にして置いても自転車に乗って漕げる状態ではないです・・・(^_^;)

「近いから大丈夫です!」(^^)ってお客さんは言いますが住所を聞くと

プントから20分くらい掛かる結構遠い所でした!

(クルマでも15分以上掛かるかな・・・)

そんな遠くから

自転車で

両親の結婚記念日に

花束を自転車で・・・

感動です!!

お客さんと自転車ごと花束を配達したいくらいでしたが

(かわいい女性客だからではないですが)

さすがにそれは難しかったので

遠慮するお客さんを押し切って?

花束は自宅にお届けする事になりました(^^)

お客さんの自宅からプントの間には2件も花屋さんがあるのですが

プントを選んでくれたんですねー!

本当にありがたいです(T_T)

花束を受け取ったご両親はとても喜んでいただけたでしょうね・・・

 

今日は他にもプントをお褒め下さった方がいてとても嬉しい日でした。

終わりよければすべてよし!

 

明日は店長町田はお休みをいただいてバイクでピョーンと走ってきます。

私不在なのでお店はあまり忙しくないほうが良いですね(笑)

更に夜は田端のタイ料理やさん「ポムサンの店」に行く予定です。

(参加者募集中)

仕事も遊びも忙しいですがまだまだ頑張りますねー!

明日も早いので本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです

※画像は毎年ご注文いただいているお客様へ先日発送させていただいたフレッシュリースです!

いつもありがとうございますー!

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. New coronavirus 新型コロナウイルス
  2. Parent-child travel
  3. LA LA LAND
  4. 秋のイベント
  5. オトナ女子のリース教室
  6. Advance forward
  7. Miscanthus gentian Wisteria
  8. Flood damage

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP