Manager’s diary 店長日記

今日も猛暑の岩槻です・・・

巷はお盆休みに突入したようですね!

いつもの定期のお届けもお休みが多いです。

(お休みがない施設もありますよね)

そんな中今日は発表会も多数あったようで

ミニブーケや小さいアレンジメントが良く売れてくれました。

この暑い中で生花を購入していただけるのは本当にありがたいです。

「どうせ持たないから・・・」って思われてると考えてしまいますが

やはり受け取った方の歓ぶ顔を見たいし喜んでいただけるんでしょうね(^^)

僕の友人も娘さんのダンスの発表会に

「奥様用」「長女用」「次女用」と花束を3つも注文してくれました!

「奥様用」はきっと送り迎えや役員ご苦労様って事なんでしょう!

しかし、愛してますね~(笑)

久しぶりに僕が配達したのですが

行き帰りの車の中で調度FM放送の番組がJAZZ特集で特に

「ブルーノートレーベル」を特集していて

軽自動車の貧素な音でしたが好みの音楽を聞けて楽しい配達をする事が出来ました。

プントではランダムにJAZZを流していますが改めてラジオで聞くと新鮮ですね♪

さて、本日は久々に残業しました!

明日も遅くなるかな・・・今日はこの辺で上がりますね。

 

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

 

あ、画像は本日「クール便」で発送致しましたお供え用のアレンジメントです。

いつもありがとうございますー!

 

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. 7月7日の七夕です
  2. 2018グローバル ビジネス サミット
  3. BLOG 店長日記
  4. toward the next
  5. RPG
  6. Emergency declaration 緊急事態宣言
  7. The rainy season has come 梅雨の季節
  8. 日常になりました

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP