秋分の日

今日は「秋分の日」ですね

そしてお彼岸の「中日」でもあります。

お墓参りに行かれる方がお花を買い求めに

朝からたくさんご来店いただきました。

早めにお店をOPENさせといて良かったです(^^)

お天気も良くてお墓参りとお出かけには調度いい感じでしたね。

お彼岸は26日まで続きますので

この三連休はお仕事などで行かれない方は

まだまだ大丈夫ですよ!

お墓参りはお彼岸とかのきっかけがないとなかなか行かれない

という方も多いので是非ご先祖様に挨拶に行ってください。

それと三連休なのでお祝いの食事会とかなのでしょうか

花束やアレンジメントのご注文も多いですね。

気候がいいと何をしてもいいですね、

お墓参りしてからのお買い物もいいですし

カフェでゆっくりしてもいいし

お掃除もやお庭の手入れもいいですねー

僕も今週はやっとお休みを取れるので

自宅の掃除をしたいと思います。

それでは本日はこの辺で

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. AirREGI
  2. 日常になりました
  3. 二回目の夏休み前編
  4. how to spend the holidays
  5. Happy birthday to my son 
  6. Florist store opening story 花屋出店…
  7. election 選挙
  8. 7月の夏休み 中編

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP