Ristorante レストラン

6月になってしましましたね・・・

今月で今年も前半戦終了となりますが

なかなか思うように動けないのが現実です。

それでもやれる事を一つ一つこなしていくしか出来ません。

お花屋さんのお仕事も父の日を除けばマッタリしてきますので

焦らず腐らず前向きに進んで行きたいと思います。

さてさて先日は「母の日」の打ち上げとしてやっとスタッフ連れて

お食事会をしてきました。

今回お邪魔したお店は近所のイタリアンレストラン

「リストランテ ヴァレンティーノ」さんです

岩槻らしからぬ(笑)美味しい北イタリア料理のお店で

個性的なオーナーとかわいらしい奥様が営業しています。

今回も間違いなく美味しくいただきました!

小さな店なのでなかなか見落としがちですが

岩槻で15年だそうです!

そうプントの本町店と同じくらい・・・ちょっとあちらが先輩かな?

あまり広告も出さないしグイグイ前に出るタイプのオーナーさんじゃないので

知る人ぞ知るお店だとう思いますが、

間違いなく美味しいと思いますので

落ち着いて美味しいイタリアンが食べてい方は是非おすすめですよ!!

お店がコンパクトなので要予約

http://valentino.the-ninja.jp/

店頭のバイクが目印のお店です。

今回も間違いがない美味しさでした\(^o^)/

という訳で、

スタッフの皆様母の日お疲れ様でした

梅雨に入る前に暑さでダウンしそうですが

父の日もありますし

これからも「花売り」頑張りましょうねー!

それでは本日はこの辺で

オツオツです

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. cyclamen シクラメン
  2. BLOG 店長日記
  3. Busy season 繁忙期
  4. Half and half 半々
  5. 男の隠れ家
  6. Good shop 花屋にも色々なお店がありますよ
  7. North wind 北風
  8. Looking back

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP