Typhoon passing 台風去って・・・

大型で強力な勢力の台風が神奈川県や千葉県を直撃しました!

プントでもきちんと対策せずに甘く考えていたので

鉢物など落下していい品物も台無しにしてしまいまいました・・・

そんな中千葉県や神奈川県の一部や伊豆大島などは停電が続き

かなりの住民が被災してしまったようです・・・

千葉県はお花の生産も盛んな地域です

FBにアップしていた人の「農業新聞」ではハウスのガラスが割れて飛び散ったり

小菊の路地物にとても大きな被害を出してしまったようです。

生産者さんの気持ちを考えると心が痛みます・・・

埼玉でもあの風雨でしたから直撃ではひとたまりも無いですよね

電柱は倒れ鉄塔までも倒壊していました。

被災してしまった人には言葉もありませんが少しでも早く通常の生活に戻れるように願っています。

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. 新年度スタートしました
  2. Freezing 凍結
  3. September rain 9月の雨
  4. 松庵の秋祭り
  5. motorcycle 単車
  6. 今年もみなさんありがとうございました。
  7. 7月7日の七夕です
  8. Good shop 花屋にも色々なお店がありますよ

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP