Homecoming 帰省

昨日の早朝に仙台で一人暮らしをして

大学に通っている長男が通深夜バスで帰ってきました。

4月から4か月間だいぶ成長したかな…と思いましたが

お小遣いあげたり洋服買いに行ったりと早速甘えられてしまいますー!

ある程度はしょうがないですけどね(^^;)

しかし男手って貴重なんですね、お店のバックに鎮座している二人掛けのソファーがあるんですが

自分の部屋に輸送するのに手伝ってもらいました。

やってしまえば大した作業ではないのですが

男にとって簡単な事も女子では無理な事もありますよね(^^)

彼がいるうちに何か力仕事で手伝えることを探しておきます!

それでは本日はこの辺で

皆さまお疲れ様でした

オツオツですー

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. 新年度スタートしました
  2. Freesia フリージア
  3. 植え込み作業は腰にきます
  4. YAMAHA SRX-5
  5. Typhoon passing 台風去って・・・
  6. Visit to the grave お墓参り
  7. Cherry Blossoms 桜
  8. Three generations 三世代

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP