Emergency declaration 緊急事態宣言

今日は風もおさまり静かな岩槻でした

静か・・・といえば

そうなんです、皆さん外出を自粛していますから

緊急事態宣言後の週末ですので

街に人が出ていないですね・・・

車もあまり走っていないから道路もガラガラです。

営業や仕事のトラック特有のディーゼルエンジンの

ガラガラ音もなくなんだかお正月のようです。

お花もどうしても必要な方以外は買いませんよね・・・

(と思っていましたが、お祝いやお悔みとか

花の苗を購入される方がチラホラと来ていただけました)

プントもこれから営業をどうしようかと思案中ですが

やはり休業となると売り上げなければ家賃の支払いも

出来ないしスタッフも僕自身も生活の為にはお金も必要です

しかし、そんな事を言ってても何事も「命あっての物種」

病気になって大変な事になってしまったり最悪の事もあるわけで・・・

なんとかバランスを見ながら

一度に店内に入るお客様の人数の制限や

営業時間短縮など考えて取り入れて行きたいと思います。

そしてトップの画像は本日お届けのアレンジメントです。

このウェブサイトをご覧になってプントの作品の画像を参考に

ご注文いただきました(^^)

ブログやサイトの画像も無駄になっていなくてホッとします・・・

それでは本日はこの辺で

皆さんお疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Cold summer
  2. Florist store opening story 花屋出店…
  3. Standing talk 立ち話し
  4. stench 臭い fragrance 匂い
  5. Clay pine 年度末
  6. Chouyou No Sekku 重陽の節句イベント
  7. Purchase 仕入れ
  8. Extreme cold 極寒

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP