Do you have a mask

四月になったもう4日が過ぎました

世間は新型コロナウイルスの影響で大騒ぎとなっています。

お客さんとの会話もコロナの話になりますよね。

色々なお客さんと仕事のお話をしますが

まだ影響は出ていないとの業界もあるようです。

プントもキャンセルなどあり多少影響していましたが

これからが本当の正念場になってくるのでしょう。

東京では感染者が100名を超えたとのニュースが流れていました。

アマゾンの少数民族でも感染が確認されたと・・・

ほとんどの国で感染が広がってしまいましたね

これからいったい世界はどうなっていくんでしょうか。

一つの時代が終わってしまうようなインパクトがありそうです

日本でも「戦後」ってワードや「震災後」から「コロナショック後」とか

言われるようになりそうです。

明日は自宅の隅に苗っ子を植えて少しでも自宅を明るくしようと思います。

それでは本日はこの辺で

皆さんお疲れ様でした~

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. カフェで楽しむ「大人の花あそび」
  2. 賑やかな外観になりましたが
  3. New Year’s Eve 大晦日
  4. Peace 平和
  5. Reservation ご予約
  6. 三連休前の金曜日
  7. Another week あと一週間
  8. 卒業シーズン突入です

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP