Chouyou No Sekku 重陽の節句イベント

今日は岩槻駅前で「重陽の節句」のイベントが行われていました。

顔出しの雛人形の足元に菊で装花のご注文をいただいたので

朝一でセッティングしてきました。

和太鼓演奏者さんたちもスタンバッていてなかなかいい感じでした

プントの店内にいても和太鼓の音は響いてきました!

本日川越のK様へ発送させていただきましたアレンジメントです。
シックで上品に仕上がったでしょうか・・・
A様またのご来店をお待ちしています!

さてさて、今日から10月も最終週となりましたね・・・

日もどんどん短くなり秋も深まってきますが

花屋さんはこれからクリスマスや御正月の準備に入りだんだん忙しくなってきます。

その前に!

来週の11月3日はマルシェ・・・ですね。

そちらの告知も後ほど致します~

本日はこの辺でお疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Opportunity 好機
  2. 敬老の日
  3. オトナの「ギャザリング」リース作り
  4. Hana no nioi 花の匂い
  5. Light snow 小雪
  6. REDS 浦和レッズ
  7. YAMAHA SRX-2
  8. Godly belief 神頼み

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP