End of October 10月末

今月も今日が最後でしたね

渋谷の街は今年も盛り上がってるんでしょうか?

さいたま市岩槻区は保育園の園児の子達がお菓子をもらいに来てくれました(^^)

ハロウィンはその程度でいい気がします。

テレビなど見ていないので全く分かりませんが今年は「ジョーカー」の

仮装が多いかもしれませんね・・・

さてさて、月末で送別の用途のお客様が多くて

今日はHANATABADAYでしたー

お店で送別会をするからか、パキスタンのお店のオーナーが花束を買いに来たり

奥様の誕生日のお客様や閉店するお店へ感謝のお花だったりとか

お花が色々な場面で活躍しているようなので今日は本当に充実しました。

おかげさまでバラが無くなりました!!

明日は「小山バラ園」DAYの予定

今年の初めから来てくれていた「元浦和有名店」のスタッフも今日で終了・・・

最終日にてんてこ舞いさせてしまいました、最後と言っても

また年末に来てもらいますけどね(^^)

あと、年度末かな~

という訳で今日はクタクタの店長町田

明日も4時起きとなりますので本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. 秋分の日
  2. Movie extras 映画のエキストラ
  3. Godly belief 神頼み
  4. 東久留米の癒し空間
  5. New Bon Festival
  6. 母の日ウィーク真っ只中です
  7. 子の成長
  8. 「オトナの花あそび」してきました

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP