New Year holidays 正月休み

新年明けましておめでとうございます。

今年もプントとこの店長日記をよろしくお願い致します!

毎日更新するほどネタも無いですが

画像も含め今年はなるべくアップしてみたいと思います。

 

そこで私事を少々・・・

元日は恒例の元旦ツーリングへ高校時代の同級生3人で

千葉県の館山へお寿司を食べに行って来ました。

館山で他に何をする訳でもないですが・・・

(お寿司を食べに行くのが目的ではなく「バイクに乗る」と「友達に会う」が目的です)

 

そして房総から少し戻って金谷でお風呂に入りのんびりして来ました(^^)

気兼ねの要らない友人とお風呂に入ってゴロゴロって幸せですね!

でも話題になるのは病気や健康の話・・・

アラフィフですからね年齢を考えたら当然かもしれないです(笑)

(元旦からバイクに乗ってるんだから気持ちは若いかもしれないですけどが)

その後「海ほたる」に寄ってお土産を買い流れ解散で帰路・・・

 

そして今度は実家に行きそこでお正月恒例の親族の顔合わせです。

実家では家族が総勢12人集まり母が三味線を弾き父が歌いの

例年にない大宴会となりました (^o^)

12月はほとんどアルコールを取っていなかったので

久しぶりに大酒飲んで酔いました・・・(^_^;)

そんなグダグダオトナの集まりに受験生の長男君・・・

元日も予備校に行ってきてその帰りに来ました!

楽しい一時となったでしょうか、、

(宴会は6時間ほど続いたようですが自分は寝落ちしました)

 

そんなハードな元日を過ごし

2日、3日はテレビで箱根駅伝を見つつ

オートバイの修理したり本読んだり掃除したり

元旦とはかなり違う「マッタリお正月」を過ごしました。

初詣は混み過ぎていたので参拝は諦め次のお休みに行こうと思います(^^)

 

そんな出だしの2019年です。

お花の事は今回も全く触れてませんが

プントの店長日記「B型ですが何か・・・Ⅲ」を今年もよろしく・・・

 

それでは本日はこの辺で

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. Freezing 凍結
  2. Order 御注文
  3. 同級生
  4. Mother’s Day in another mo…
  5. 今年最後のレッスンでした
  6. Repel customers
  7. On the way home
  8. Busy season at the end of the ye…

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP