SNOWMAN 雪だるま

年が明けてから市場も既に2回行き

お花の仕入れも順調でプントも通常運転になってきました。

鉢物の初市は明日なので春の花鉢などは

明日の午後に入荷いたします(^^)

シクラメンを見飽きたとは思いませんが

春の球根植物とか仕入れられるといいですね!

年末にギャザリングも売れてくれましたので

また一つ大きめな作品を作りたいと思いますー♪

(売れてくれたら嬉しいです)

作品といえば、

去年は確かこの時期にスプレーマムの白で雪だるまを作ったんです!

(それがトップの画像です~)

あと、黄色のマムで巨大なひよこ(笑)

このホームページはまだ完成していなかったからブログには載せていませんでしたね。

今年は余ったマムも有りませんので残念ですが、

逆に何体も出来ちゃう様だと経営者的には残念ですしね(^_^;)

これはちょっとシュールでしたね・・・ かわいくは無い(笑)

こちらが去年製作した「ひよこ」です。

八重咲きのスプレーマムじゃないと出来ませんね。

 

リアルな雪だるまが出来るような雪が降らないように願いますね(^^)

それでは本日はこの辺で

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. 7月7日の七夕です
  2. Happy new year 謹賀新年
  3. 本日朝からアラブル岩槻です
  4. SRX Night run 夜走り
  5. VANS old skool
  6. New Year’s Eve 大晦日
  7. Three generations 三世代
  8. Florist store opening story 花屋出店…

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP