Acupuncture hospital 鍼灸院

今日は鉢物の初市で

プントなりにたくさんの草花が入荷しました。

天気も良かったので陳列してプライスカード立てて

古い苗っ子などと入れ替えて

(入れ替えられてしまう古い苗っ子は実家で活躍します)

プントのガーデンも生き返りました(笑)

風が無いと穏やかでいいですね~

しかしながらまだ1月始まったばかりですからね・・・

寒くなるのはこれからですね!!

 

明日は店長町田はお休みでスタッフ二人の体制となっています。

お休みを利用して川越の鍼灸院へ肩の様子をみて来ます。

そしてついでと言ってはナンですが、帰りに川越氷川神社へ初詣してこようと思います(^^)

と予定を立てていたら、父親も鍼灸院に行きたいと・・・(-_-;)

久しぶりにオヤジと二人でのお出かけになってしまいました~

父親にも親孝行してきます(笑)

 

それでは今日はこの辺で

オツオツです

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. QOL 生活の質
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. 怒涛の2月が終わりました・・・
  2. Covid-19 新型コロナウイルス
  3. Kimono 振袖
  4. 花の生産者さん巡り
  5. 8月は「プントでオトナの花遊び」参加募集
  6. toward the next
  7. Busy season at the end of the ye…
  8. Surprise ビックリ!

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP