Gifts for artists

画像のアレンジメントは久しぶりに

お客様のこだわりのオーダーで製作いたしました。

「黒」「紫」「青」がイメージカラーのバンドの

ライブに贈る花です。

バルーンは月やシルバーのハートなど

それらもこだわりや意味合いがあるそうです(^^)

花屋的にはなかなか難しい注文ですが

何とか花材を確保して作ってみました・・・

少し不安でしたがお花を見て

ご注文主様はとても喜んでいただいたので

ホッと致しました(^^)

友人でやはりアーティストにお花を贈りたいが

「自分で作りたい!」という無茶なオーダー?もあります。

アーティストの方々へファンは熱い思いや深い気持ちなどを

伝えたいんですねぇー♪

そこには男女も年齢も関係ありませんね(^^)

そんな事を思った夜でした・・・

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. GATHERING 春の花でギャザリング
  2. 実家での休日
  3. eldest daughter’s wedding
  4. お休みの日は
  5. 「オトナの花あそび」してきました
  6. Florist store opening story 花屋出店…
  7. 密林でゴリラ捕獲
  8. Peace 平和

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP