新年度スタートしました

台風のような3月が通り過ぎていきました・・・

12月の年末とか5月の母の日とかのように

一気に忙しいのではなく

毎日何かと忙しく、お節句・ホワイトデー・お彼岸・卒業・卒園・送別など

何層にも重なるイベントがあり

お花がキレイで長持ちするからでしょうかお誕生日のプレゼントも

3月は多く感じられます。

注文のお花の仕入れもあるので緊張感がありとっても疲れました・・・(^_^;)

 

一ヶ月前の2月の末はまだまだ寒く真冬でしたが

気がついてみればもう春というより初夏の陽気です・・・

お花もだいぶ足が速くなってきました

市場ではフリージア・スイートピー・ラナンキュラス・チューリップがそろそろ終盤になり

ヒマワリなどがチラチラと増えています。

これからは母の日に向けて準備です!!

少しゆっくりしたらまた動き出さないといけませんね(^^)

あ、

しかしまだ入学式や近くの病院のお祝いなどもう少しご注文があるので

今週は気を抜かないで頑張ります!

なんだかまとまりのない投稿になってしまいましたが・・・

本日はこの辺で

それでは皆様お疲れ様でした

オツオツです

 

 

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. YAMAHA SRX-2
  2. Clay pine 年度末
  3. 雪の春分の日
  4. 裏サイト作り…
  5. Entrance ceremony 入学式 
  6. impatience
  7. YAMAHA SRX-4
  8. 真夏日が続くさいたまです・・・

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP