Promise 6年越しの約束

 

母の日ロスですっかり腑抜け状態の店長町田です。

腑抜けてばかりもいられないのですが、

少し気持ちと身体をリセットしないといけませんね。

今度の水曜日、22日はプントはお休み致しますのでやっとここで一旦休めます。

 

お店は営業していて自分は休むっていうのとは違い

安心して出かける事が出来るので気分的にもかなり違いますね!

 

今回は花屋仲間のTさんと群馬・栃木方面にツーリングに行って来ようと計画しています。

Tさんとは6年位前に一緒に富士山へ登った仲で

その年に一緒に「大型二輪」の免許を取得しに鴻巣の免許センターへ

足繁く通った仲でもあります・・・

 

彼はハーレーのスポーツスター(トップの画像のです!)

購入してすぐにカスタムしちゃってました(^^)

さすがセンスもいいですね!

 

方や5万円で交換したSRXはなかなかのオンボロで・・・

比べてしまうとSRXが可愛そうですね(笑)

 

しかし、

 

今回は自分は二号機のCB900Fで出陣しますので大きさの負けないと思います(笑)

 

 

それぞれ免許取得したらツーリングに行きましょうと約束していましたが

色々な事情もありなかなか実現せずでした

今回やっと6年越しで約束が果たされます!

 

ジャンルは違うバイクですが一緒に走るのが楽しみです

そう、とても楽しみなんですがお天気が心配です・・・

 

どうかお天気になりますように~!!

 

本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. Busy season approaching again
  2. Pachira
  3. acupuncture 鍼治療
  4. 「特技はピアノです」って憧れ
  5. End of October 10月末
  6. Surprise ビックリ!
  7. Feeling 心持
  8. how to spend the holidays

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP