If you notice 気がつけば

皆さんいつの間にか11月も終わろうとしていますよ・・・

気付いていましたか?

私は気がつかないようにしていたのか・・・

愕然としていますー!

11月は花屋的には予定は無い月ですよね

12月の準備とかはあってやることは色々とあるとは思いますが

こんなに一日一日が早いとはここ最近では最速です!

朝早く起きて市場へ行き仕入れして帰ってきて

水揚げしてお昼食べて陳列して配達行ったりしたら

17時の休憩・・・そしてすぐ閉店時間となります・・・

今日はもう21時です・・・

時間が足りない(+_+)

しかし1日30時間あったら24時間働く事になりそうなのでそれも辛いですが(笑)

今の時期だけですからね、

忙しさも楽しみつつ頑張りますー

それでは今日はこの辺で

皆様お疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. North wind 北風
  2. Making an adult wreath オトナのリース作り…
  3. Manager’s diary 店長日記
  4. Respect for the Aged Day 敬老の日
  5. YAMAHA SRX-2
  6. 休みの降水確率が高すぎるんですが・・・
  7. impatience
  8. 卒業シーズン突入です

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP