Workshop オトナのリース作り

今日はレギュラーメンバーのスタッフがお休みで

ピンチヒッターに大ベテランの

(っていうとかなりの年配さんのようですね)

スタッフみんなが大好きなR子さんに来ていただきました。

彼女は現在フリーでお仕事をしていて

この時期はレッスンやワークショップなどをしていて

絶対に忙しいはずなのに

奇跡的に空いていたんですね(^^)

なんでも出来る彼女なので在庫のアレンジメントや

ご予約の花束も作っていただいたり

5件も配達をしていただいたりと大活躍でした!

なんでもソツなくこなす事がどれだけ凄いかは

分かっていますしそんな助っ人が近くにいるのが

本当にありがたいですね。

手厚くフォローしないといけませんね(笑)

 

そして、

今日は朝から特注リースのお渡しと

(トップの画像がこの特注リース直径40cm以上のLLサイズのリースです)

 

リース教室の「オトナのリース作り」が午前の部2名と午後の部1名です

今回の皆さんは初めての方たちでしたので

最初は戸惑ったりアンバランスになっていましたが

材料も先生もいいので皆さんバランスよくかわいいリースが完成しました!

今年は実物を豊富に用意したので皆さんそれぞれ個性発揮して飾りつけしますね(^^)

 

こちらは午前の部のママ友のお二人の作品

若いママさん達はやはりシンプルでナチュラルな雰囲気が人気のようですね!

 

 

こちらは午後の部のお客様

こちらの方は去年のリース教室に参加出来ずに今年こそは!と来て頂きました(^^)

最初は少し心配して手を出してしまいましたが完成したらこのような素敵なリースが仕上がりました。

とても満足していただいたようでお顔は載せませんが満面の笑みです(^^)

リース教室もそろそろ終盤ですが

まだ材料も入荷しますのでご興味のある方は是非参加お待ちしています!

ご連絡お待ちしていますね!

048-757-1487までご連絡下さいー♪

 

 

それでは本日はこの辺で・・・

明日は僕はお休みですが、夕方には戻ってくるようですね

明後日もチラチラ仕事がありそうです。

12月ですからね、そうでないと困りますし(^_^;)

ノニジュースでエナジーチャージしながら頑張ります!

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Florist store opening story 花屋出店…
  2. LA LA LAND
  3. Fierce March 怒涛の3月
  4. The end of the rainy season
  5. Repel customers
  6. REDS 浦和レッズ
  7. Runaway bicycle
  8. 7月入ってすぐの猛暑や台風って

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP