Aging phenomenon 老化現象

いつの間にか7月も最終コーナーに来てしまいました。

本来は東京オリンピックでお祭り騒ぎだった予定ですね!

見るも無残な日本です・・・

そんな花屋のプントですが平日お店はマッタリしていたんですが

週末は色々と忙しくなってくるのはいつもの事で

金曜日と土日はなかなか頑張りました(^^)

立ったり座ったりしながらやっていますが

今日はなかなか座れなく・・・

西友時代はずーっと立ちっ放しの仕事でしたが、もう無理ですね・・・

疲れちゃいます(笑)

ハナタバやアレンジメントの製作は立って行うので

座ってないって事は今日もたくさん作ったんですね!

本日は予約が少なくお持ち帰りの方が多く

明日のご注文も今日組んだり作成したりしますからね・・・

多かったんだね、

そして

お会計も間違えちゃうし

そのお客様のお名前もなかなか出てこず(スタッフ一同)

これが加齢なんでしょうね(笑)

という訳で本日も無事(じゃない)終了しました

今日も一日お疲れ様でした

オツオツです~

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. QOL 生活の質
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Adult day 成人の日
  2. 植え込み作業は腰にきます
  3. stench 臭い fragrance 匂い
  4. お休みの日は
  5. 人形のまち岩槻
  6. 個人限定で緊急の案内
  7. election 選挙
  8. 日本花職杯

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP