密林でゴリラ捕獲

おはようございます

今日は母の日終わって最初の週末です。

ご注文はそこそこですので

お店の片付けやメンテナンス・・・

、それから

先日壊してしまった「カーナビ」の換わりに買った

新しいカーナビの取り付けなど

出来なかった事を片付けていこうと思いまうす。

 

そうなんです

ぷんと号のエブリーに付けて母の日も大活躍していた

カロッツェリアのお手軽カーナビの電源が接触不良をしていたので

適当に修理しようと思い色々と試行錯誤していましたら

「プスっ!」と小さな音がして

煙がモワ~~っと上がりました・・・

あ!っと思いましたがとき既に遅し(>_<)

うんともすんとも言わなくなり

ナビは昇天しました。(僕が壊したんですけどね)

 

素人が余計な事をするもんじゃないですね(T_T)

 

仕事にならないのですぐに密林でナビ購入(早)今度は

P社の「ゴリラ」ってごつい名前のナビにしました。

今度はタフそうですね(笑)

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Seafood rice bowl and soft-serve…
  2. End of summer 夏の終わり
  3. Carnation battle
  4. 秋のイベント
  5. February rain 春雨
  6. 植え込み作業は腰にきます
  7. Defeat day 敗戦の日 
  8. If you notice 気がつけば

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP