North wind 北風

今日は午後から冷たい北風が吹いてきて

凍える寒さの岩槻でした・・・

それでも今日はお客様が多く来て頂いて

色々とお仕事がありました(^^)

(本当にありがたいです)

 

 

画像のアレンジメントは本日発送したお供え用のお花で

プントにある最大のギフトボックスに梱包して富士見市へ発送しました。

花材:オリエンタルリリー 雪柳 コデマリ ダリア オンシジューム トルコキキョウ デコラティブマム シンビジューム 菊 カーネーション スプレーマム 他

そして明日はピアノの発表会や民謡教室の名取の御祝などなど

午前中お届けのお花がどっさりです(笑)

配達用のクルマも2台体制で頑張ります!

 

 

さてさて、本日は実家の母の誕生日なので

これからお花をお届けしてきます(^^)

(実家といってもすぐそこの上尾市ですが)

 

母は病気してから挫けそうでしたが自分でもたくさん勉強して

生活を改善して数ヶ月、

以前よりも元気で健康的で肌もツヤツヤで

病人にはもう見えないくらいに回復してきました。

それでもまだまだ油断しなようにしないといけませんが

元気に7〇歳を迎えられて良かったです!

 

 

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー!

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. a week later
  2. RPG
  3. Godly belief 神頼み
  4. Manager’s diary 店長日記
  5. The days go by quickly
  6. 7月になりましたー!
  7. The typhoon is over again また台風一過…
  8. Flower shop second party

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP