Order 御注文

お天気はいいのですが

風がそよそよしている岩槻です。

今年もそろそろ生け花のお稽古用花材を準備するお仕事も始まり

マッタリしているように見えるプントですが

お仕事がチラホラあったりします(^_^;)

更に明日はお店を休んでスタッフと研修をしてきますので

その準備もしなくてはならないので今日は夕方少しバタバタです。

そんな中いつものお客様にギャザリングのご注文をいただいたので製作しました。

ギャザリング ナチュラルタイプ (鉢はお客様使用の素焼き鉢に植え込みました)

 

花材は

チューリップ

マーガレット

ローダンセマム

ウエストリンジア

メラコ

ビオラ

アリッサム

フォックスリータイム 等です

 

 

 

そういえば

去年はこの辺で大雪が降りましたよね

今年はまだ雪の予報が無いので助かりますが

雪降ったら花屋さん開店休業となりますからね・・・

今年も雪の予報が出ないかドキドキします(^_^;)

(タイヤ屋さんや板金屋さんは雪が降ると忙しくて嬉しいらしいですけどね)

 

今年は時間を見てどんどんギャザリングも作って並べますので

お時間があるときやお店の近くに来た際にチラッと寄って見て下さい(^^)

 

こちらはビオラとアリッサムメインで製作した壁掛けタイプです。

ビオラがリーズナブルなので気兼ねなくギャザル事が出来ました(^^)

ギャザリング ウォールバスケット タイプ (壁掛けタイプ)

それでは本日はこの辺で

オツオツですー

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Japanese and Western food
  2. 7月も最終日です
  3. Driver’s license 運転免許証
  4. 真夏日が続くさいたまです・・・
  5. Graduate 卒業
  6. The end of the rainy season
  7. Clay pine 年度末
  8. Materials 資材

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP