Half and half 半々

今日はお天気も良くて風も無く過ごしやすい一日でした。

そんな土曜日ですが私の関わっている会社で月例会と表彰式があり

花束を西新宿までお届けして来ました!

土曜日なので電車もそれほど・・・混んでなくな無いですが

ラッシュではなかったので臨時スタッフのK田さんと二人で

大切な花束を携えて無事納品できました(^^)

そして会社の月例会にも参加してきたのですが

会社の最新情報や社長の話、表彰式などなど・・・

情報は取りに行かないとダメですね!

お花屋さんの仕事ではないですが本当にとても勉強になりましたし

モチベーションもあげることが出来ました!!

 

そして会社のビルにある「ノニカフェ」でランチをして帰路についたのですが

今回は時間もまだあったので新宿「ODAKYU」の地下に初めて入りました(^_^;)

いわゆるデパ地下ですね・・・

西新宿にはまあまあ行ってるんですが寄り道しないもんですから

デパ地下は初めてでお菓子やら惣菜やらお弁当やら野菜・果物・・

こんなに凄い事になっているとは思いませんでした!

 

美味しそうな物ばかりで凄いたくさんでビックリ!しかも値段高い!!(笑)

でもそれを皆さん並んでガンガン買っていました(>_<)

僕はスタッフのお土産に有名なカツサンドを買いましたが、、

ここは凄い・・・

癖になりそうなのであまり立ち寄らないほうがいいかもしれないですね(笑)

 

しかし

新宿は今日も外国人の観光客の方がたくさんいて本当に人が多いですね

岩槻に戻ってきてホッとしたのと少し寂しいのと半々でした(笑)

 

しかし、そんな岩槻でもプントはいつものレギュラーメンバー二人でバタバタだったようです(汗)

帰ってから早速仕事をして無事に明日の準備をして閉店いたしました。

プントは岩槻で営業しているから調度いい感じなのですかね(^_^;)

 

と思った一日でした

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした

オツオツです

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  5. Ambition for 2025 –2025年に向…

関連記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Earthquake disaster 震災
  3. I want a motorcycle
  4. New Bon Festival
  5. election 選挙
  6. Mother’s Day Week 母の日週間
  7. New store opening celebration 開店…
  8. Calm 凪

PUNTO.Calendar

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »

twitter


  1. I’m back again

PUNTO.facebook

PAGE TOP