Vehicle inspection 車検

ここのところ他のお仕事でバタバタしていたので

店長日記の少し間隔があいてしまいました・・・

忙しい事はいい事かもしれませんが

もう少しゆっくり行きたい(生きたい)ものです(^_^;)

 

気がついたら

1月もあっという間に終わってしまい

2月ももう7日です・・・

ゆっくりどころか急がないとあっという間に今年も終わりそうですね。

そういえば

プントのお仕事&自家用車「ハイエース」の車検も一年に一回なのですが

もう車検!?また車検!?って感じで6回目の車検を取りました。

(商用車なので毎年車検なのです)

この車が無いとお仕事にならないので大事に乗っていますが

ラジエターからLLCが滲んできていて

液漏れ材などでごまかしていましたが今回「ラジエター交換」となりました・・・

もう一箇所ミッション辺りからオイル漏れしている部分もあり

そちらも時間を見て修理です(^_^;)

 

2011年の3月3日に納車されて丸8年で10万キロ以上走っていますからね

ボチボチ傷んでくる部分もありますよね、

それでも見た目はコーティングしているのでまだまだキレイ!!

今回もまたボディーのコーティングをしてもらう予定です(^^)

花屋ですからね!見た目は大切ですー!

 

後はナビゲーションを新しいものに入れ替えようか検討中・・・

ナビだけならスマホで十分なんですけどね(笑)

(オートバイや車のカスタムやプチ改造は考えてるのも楽しいので)

 

 

明日から連休の注文が多くてちょっと忙しくなってきていますが

お天気が少し心配ですねー

タイヤショップさんも忙しそうでした

今年は大雪は無さそうですが用心しないといけませんね

 

そんなこんなで今日もいい時間になってしまいました

本日はこの辺で上がります

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

 

車検って「Vehicle inspection」で意味あってるのでしょうかねー?

 

 

 

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. Carnation カーネーション
  2. cyclamen シクラメン
  3. Clay pine 年度末
  4. Florist store opening story 花屋出店…
  5. Acupuncture hospital 鍼灸院
  6. September rain 9月の雨
  7. mixed planting 寄せ植え出張レッスン
  8. Florist store opening story 花屋出店…

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP