Surprise ビックリ!

年末なんてブログ書く暇無いと思いましたが

時間は作るものですね!

書けました(笑)

 

さてさて、繁忙期真っ只中のお花屋さんプントですが

ここまで順調に販売しています!

お花も程よく減り程よく在庫もあり

バランスのいい状態です(^^)

取り合えずここまではホッとしました。

(毎年大量に余ってしまう品目とかありますからね)

 

 

そんな年末繁忙期の中トップの画像の事ですが

今年の夏にバイクで訪れた岐阜県の郡上八幡市のお花屋さんから

 

年末ギフトが届きましたー!\(^o^)/

 

ビックリです!!

岐阜県の郡上八幡市にある「花自由区」はなフリークさんというお花屋さんで

イーフローラという花屋ネットワークの会員として知り

SNSを通じて何度かお話しした事があったので

今年の夏にバイクで初めて訪れてお会いできた方でした。

とても気さくなオーナーさんとかわいらしい女性スタッフさんの

街のお花屋さんで町を案内していただいたりとてもよくしていただいたのに

更にこんなに楽しい品々を送っていただくとは

しかもお疲れであろう年末に・・・

本当にありがとうございます。

かなりカッコイイサプライズです!

 

こんな事が出来る人を「オトナ」というんでしょうねぇー

僕はまだまだですね、参りました・・・

 

こちらのオーナーは女性なのですが

自分が憧れていた女性(もうお亡くなりになっていますが)と

とても雰囲気が似ているんです。

うーん、また郡上八幡に行かなくては行けませんね(笑)

 

 

 

今年はやりたいように仕事をしたり、

飲み会もたくさん出席したり

バイクの旅もしたり

たくさんの出会いもありました。

 

たくさん出会いはあるのは日々ですが

本当の出会い(これからの人生で大切な)が多かったと思います。

 

50歳を目前にして40代は楽しかったかな?と思うと当然楽しかったです。

ちょっと辛い事もありましたがそれも乗り越えられました。

(年齢を重ねて気持ちの整理がつくようになったのかな)

50代は40代よりもっと楽しい事が待っているはずです

(待ってたら来ませんね、進んでいかないとね)

 

来年も今年以上に充実した年になるように自分に適度なストレスも与えつつ

楽しんで歩んで行きたいな・・・と思います。

毎度の駄文でしたが

今年一年お付き合いありがとうございました。

良いお年をおすごし下さいー。

 

 

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. お休みの日は
  2. Next fun 次の楽しみ・・・
  3. 2024年が始まりました
  4. Flower shop second party
  5. Christmas クリスマス
  6. Spring flowers
  7. Gifts for artists
  8. Launch a new business

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP