秋のイベント

おはようございます。

すかり秋らしくなってきた岩槻です。

週末は秋祭りのイベントがあちこちであったみたいですね

岩槻も重陽の節句のイベントがスタートしたり

やまぶき祭りという産業祭が行われていました。

プントでは重陽の節句で使われた顔出しパネルの

リアル雛人形・・・?

の足元に菊の飾りつけをして来ました(^_^;)

雨が降ったり看板ついてたりイレギュラーはあったものの無事に終了

岩槻の駅前「WATSU」で一週間展示されていると思います。

是非ご覧になってください!

雨避けのビニールが掛かった等身大の人形の画像はかなりシュールですね・・・(笑)

 

あと、今週は17日(水)の定休日です

その他は週末にフラワーネットという

花屋さんのネットワークの全国大会にスタッフと応援に行ったりと

やはりこの時期は色々とイベントが多く

商売よりも外出する事のほうが多くなりそうです(^^)

二階に新規オープンした和牛のレストラン「おくゆき」さんにも行かないと・・・

それでは本日も頑張って参ります!

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. Movie extras 映画のエキストラ
  2. プントの「オトナのリース作り」
  3. Hana no nioi 花の匂い
  4. 個人限定で緊急の案内
  5. Next fun 次の楽しみ・・・
  6. The wind is autumn
  7. Earthquake disaster 震災
  8. REDS 浦和レッズ

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP