Extreme cold 極寒

昨日から寒気が来ているのでしょうか

今日もものすごく寒かったですねぇ・・・

鉢植えもかなり寒がっています(>_<)

ので今晩は店内に入れて帰りますー!

そういえば今朝の市場もあまりの寒さに

切花のバケツの水が凍ってしまい

葉っぱや花も萎れてしまった品物が多々あったようです。

切花も寒ければ鮮度が保たれて長持ちしていいかなー?って思いがちですが

限度ってものがありますよね・・・(-_-;)

氷点下になってしまうといけないですね

市場はもちろん屋内ですが氷点下になってしまっている?

って事ですね・・・

市場の社員の皆さんも深夜から極寒の中で作業していたんですね・・・

「しもやけ」とかにならないように対策して作業してくださいね!

という訳で本日はお客様も少なく明日の準備も終了致しましたので

本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした~

オツオツです

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. 休みの降水確率が高すぎるんですが・・・
  2. Supply and demand 需要と供給
  3. 体調不良
  4. 消失
  5. University entrance examination …
  6. North wind 北風
  7. April fool 四月馬鹿
  8. Christmas クリスマス

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP