LA LA LAND

最近は映画も手軽に見られるようになりましたね

映画館も遅くまで上映しているし

レンタルでもお安く見ることが出来ます。

でもなかなか自分が好きな映画には出会えなくて

そんなものなのかな・・・って思っていました。

今年の年明けに「グレイテストショーマン」という映画を

映画館で見て、映画なのにミュージカル?って思いましたが

とても心を打たれました(^^)

オープニングから最後まで見入ってしまうほど面白かったです。

ところどころ泣きそうにもなりました(笑)

ミュージカルの映画も全然変じゃないし音楽と映像が重なって

むしろ自然な感じがするくらいでした。

そして、その映画のスタッフが「グレイテストショーマン」の前に製作したと聞いた

「ララランド」をやっと見ました。

この映画は当時は診ることも無く流していましたが

当時高校生だった長男が「凄い面白かった!」と言っていたので

ロスの陽気な映画なのかと思っていました(^_^;)

っが、全く違いました…

クラッシックなジャズを愛するの世界観の男と女優を目指す彼女の物語だとは思いませんでした。

こういうストーリーは大好きです!

もっと早く見たかった・・・

映画のタイトルで見る気を削がれました(笑)

店長町田の押すすめの映画です。

映画館ではもやってませんので是非レンタルかアマゾンプライムでー!

それでは本日もお疲れ様でした

オツオツです

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. New Bon Festival
  2. 8月もよろしくお願い致します
  3. Clay pine 年度末
  4. 大学へ初潜入
  5. Entrance ceremony 入学式 
  6. I want a motorcycle
  7. いい夫婦の日とは・・・
  8. 出会い方も色々あります

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP