Flower fishing again もう一度

今日は暖かい一日でした

そんな日は花鉢や苗っ子がよく売れる・・・

売れる?はずなんですが、

今日は昨日と違ってさっぱり売れませんでした・・・

せっかくスタッフがキレイに店頭を陳列してくれたのに

月曜日は弱いんですねやっぱり(^_^;)

そんななか

またまた「お花釣り」のお問い合わせが・・・

先日は生花の輸入商社さんの営業さんが

わざわざお店に出向いてくれて

「お花釣り」の事を聞きにきてくれました(^^)

すぐに一つ作って差し上げましたがとても感心してくれました(笑)

職人みたいにパパッと作れるようになりましたからね!

今回のお問い合わせはかなり大きなイベントみたいで

スケジュールを見たら一週間・・・

しかも新宿・・・

ハードルは低くはないですね・・・

お花釣りは「子供」にはとても人気でワラワラと集まってくるけど

オトナはイマイチ反応が良くない印象なんです。

11月にやったマルシェでもさっぱりでしたし・・・

子供がたくさん来るイベントならいいのですが、

どのように出店するのか、

前回の二子玉川の時のようにお花だけを送るか

(それでどうなったのかは聞いていません・・・)

プントのスタッフが総出でガッツリやるか

店長町田が一人でハッピ着てとか・・・

皆で一緒に考えて検討しようと思います。

出来ればやりたいです!

お祭りは楽しくて大好きですからね~

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. 明日は定休日となります・・・
  2. stench 臭い fragrance 匂い
  3. Test run 試運転
  4. あっと言う間に母の日が過ぎ去りました・・・
  5. BLOG 店長日記
  6. プントの「オトナのリース作り」
  7. YAMAHA SRX-3
  8. 花の生産者さん巡り

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP