ひとやま超えました

巷ではオリンピックが盛り上がっていますね、

羽生君の結果が気になるところです!

そう、オリンピックなんて全く見る事が出来ませんが

ありがたいことに、ここのところプントのお仕事が多く残業続き

かなり疲れが溜まっていましたがやっと本日ひとやまを越えました。

本日は朝一でお祝いのお花の納品でした。

あとは明日の夜の回収だけです。

これで次は21日(水)にあるイベント

花屋さんのネットワークの埼玉と千葉のブロックで行われる

「フラワーネット東関東ブロックセミナー」の

代表選出コンペの準備が出来るようになりました。

HPはまだまだかかりますが、それよりも先にコンペ作品の

ハナタバとアレンジメントのデザインを固めなければなりません

既に土曜日ですからもう時間も無いですし新しい資材を注文もできません。

あるものを使って自分が出来るデザインを考えます(^^)

60分で2作品ですからね時間は少ないですが

選手皆さん条件は一緒ですからね!

お題は「花でつなぐ日本・世界」

オリンピックと合わせて考えたら素晴らしいタイトルですね・・・

自分にはハードル高すぎて難しいですが(汗)

さあそれではもう少し頑張りますー!

しかし鼻水が止まらない・・・

やっぱり早めに上がろうかな・・・

とりあえず

オツオツです

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. sadness and happiness
  2. Aging phenomenon 老化現象
  3. 2020年営業終了のご挨拶
  4. Busy season 繁忙期
  5. Next fun 次の楽しみ・・・
  6. Sendai 仙台
  7. flower valentine 花バレンタイン
  8. 出会い方も色々あります

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP