Influenza インフルエンザ

今日もいいお天気でしたね

空気がカラカラで喉も手もカサカサですが洗濯物はよく乾きそうですね!

そんな本日は大学入試のセンター試験です。

 

わが家の長男君が二度目のセンター試験を今日と明日参戦です(^^)

この試験だけで合否が分かる大学もあるし

大学独自の試験をするところもあるし

センター試験をある程度の成績でクリアした志願者が

二次試験に挑めるという大学もあるようです。

いずれにしても今日と明日の成績が大きく関係するのは間違いが無いです。

 

受験生の親はみんなここに向けて頑張ってきた子供達を

風邪やインフルに掛から無いように環境を整え体調管理をして

無事に贈りだす事を考えて生活してきたんじゃないですかね・・・

 

試験だけで合否を決めるのも乱暴な気がしますが

そんな大学入試のシステムですから仕方が無いです(^_^;)

 

そんな大切な日でしたが

なんと末っ子の次女が昨日インフルエンザ発祥・・・

A型だそうです。

 

 

当然自分の部屋に隔離ですが・・・

 

 

本日長女が高熱で帰宅だそうで・・・

病院に行かなければインフルかどうかは判断できませんがとにかくダウン(-_-;)

との連絡が入りました・・・

 

更にその母親である奥さんも先ほどダウンのお知らせ(笑)

それぞれ38度位の熱があるようです!

 

 

わが家は5人家族ですが健康なのは

受験生の長男君と自分のみになってしまいました・・・

(言い訳ではないですが比較的健康な家族なんですけどねぇ)

 

明日も二日目の試験なのにね

(家族が長男君の足を引っ張っている状況です)

明日の朝の彼の体調が猛烈に心配です(>_<)

ではでは本日はこの辺で

オツオツです

 

※帰るのが怖い・・・

 

 

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Looking back
  2. Mother’s day is over 母の日が終…
  3. ステムも美しい
  4. 花育は大切ですね!
  5. flower valentine 花バレンタイン
  6. すっかりと…
  7. Kimono 振袖
  8. Queen 女王陛下

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP