Visit to the grave お墓参り

おはようございます

「春分の日」お彼岸の「中日」の本日はお天気にも恵まれ

どんよりした曇天です(^^)

お墓参りにはピッタリのお天気ですので

是非プントに立ち寄って御供えのお花を購入して

ご先祖様へ手向けてくださいねー!

自分の中でも世間でも「神社仏閣めぐり」的な事がはやっていますが

何は無くてもご先祖さんがあっての自分ですからね・・・

節目節目にはご挨拶や近況報告などするのがいいのかと思います。

実際はお墓が遠方だとなかなか行けませんけどね。

 

そして3月ももう21日です。

あっという間にここまで来ました

 

やはり3月の忙しさは桁違いで毎日毎日色々な注文も来ます。

売り上げの桁はなかなか違わないですが、

本日の小学校の卒業式の花の納品で少し落ち着くと思います。

ですが、また来週はまた送別関係で忙しいでしょう

 

それでも、あと10日

何とか体力維持しつつ走り抜けたいですね(^^)

それでは本日も頑張りますー!

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. 子の成長
  2. カフェで楽しむ「オトナの花あそび」してきました
  3. YAMAHA SRX-3
  4. Parent-child travel
  5. 7月入ってすぐの猛暑や台風って
  6. QOL 生活の質
  7. North wind 北風
  8. After corona

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP