each of the three is different from the other two 三者三様

トップの画像は本日発送しましたお供え用のアレンジメント

一番大きい宅配用のボックスに梱包して川越まで運んでいただきます。

黒ネコさん無事に到着するようによろしくお願い致しますー!

 

今日は仕入れに市場に行ってからの水揚げや花束、アレンジメントの製作など

休む間のなく動きっぱなしでしたので一日があっという間でした。

かなりのお花の量を水揚げしましたからね・・・桶が足りなくなりそうです(^_^;)

しかしながら4人体制なのでお仕事がどんどんと片付き次の仕事、次の仕事、と

こなしていけたので早く明日の準備も整い夜10時にはスタッフも帰宅できました。

僕も今日はこの日記を書き終わったら上がりますね、

眠くて眠くて・・・

 

そんな時に長女のハルからLINE が来まして

アルバイトの送別会でプントの花を貰って「ありがとう」とのメッセージと

マックのスタッフの集合写真を送ってくれました(^^)

皆さんいい笑顔でハルも楽しく過ごせていたんだね~と

嬉しく思いました。

 

彼女も4月からは新社会人となりますし

長男ユウは仙台へ行き一人暮らしの大学生

次女で末っ子のスズが受験生として勉強の日々に突入です

三者三様で見ていて飽きのこない子供達・・・

健康に育ってくれたがけでもありがたいですが

自分の好きなジャンルに進んで充実した日々を過ごせていけたら更に素晴らしいですよね!

それぞれ頑張って欲しいです。

(応援しないとね!!)

お父さんとしては生活費と学費のためにもう少しの間頑張らないといけなさそうですね・・・

 

それでは今日はこの辺で

お疲れ様でしたー!

 

 

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. QOL 生活の質
  4. Brassica oleracea 葉牡丹

関連記事

  1. Emergency declaration 緊急事態宣言
  2. Parallel 平行
  3. New Bon Festival
  4. Quantum wave 量子波動
  5. Influenza インフルエンザ
  6. a visit to a grave
  7. 7月になりましたー!
  8. 7月の夏休み 中編

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP