Friendly 優しい

何とか明日の準備が整いました・・・

すっかりお花が減ってしまったので

明日の仕入れもちと大変な量になりそうで怖いです(^_^;)

ですがお花が足りなくて花束が可愛くならないのはもっと嫌なので

気の済むように仕入れてきます(笑)

 

それにしても今年は助っ人が充実していて

それぞれがお店の看板になりそうな方々に来ていただいているので

本当に安心です!

早い、キレイ、確実な仕事っぷりです(褒め殺し?)

仕事に余裕があるのでしょうね

更に笑ってお話しながら花束アレンジメント他をこなしていきます!!

今年も楽しく3月の繁忙期という荒波をスイスイと乗り越えていけそうです(^^)

 

そういえば

またまた長男ユウのネタですが

購入した中古の原付「リトルカブ」のナンバーが取れたようで

なんと、「8341」→「ヤサシイ」です(^^)

希望の番号もらえるんでしょうか?

 

クソ真面目な雰囲気のカタブツ君ですが

幼稚園の頃将来なりたい物として「強くてやさしい人になりたい」と

ビックリするようないい事を書いていたのを思いだしました。

強い意思は既に国立大学合格までやり続けていた勉強でも分かりましたが

優しさですね・・・父親にはあまり見せない一面ですが

きっと他者への優しさも大丈夫でしょうね(^^)

 

さて、今日は朝から働きっぱなしで足腰にきちゃいましたので

この辺で上がりますね

皆様お疲れ様でした

オツオツです

 

※画像はベテランM子さん製作のアレンジメント

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. QOL 生活の質
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. Launch a new business
  2. 母の日ウィーク真っ只中です
  3. Rushed into May
  4. これからのおすすめの花鉢
  5. sadness and happiness
  6. Labor income 労働収入
  7. Venus line 
  8. 三連休前の金曜日

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP