flower valentine 花バレンタイン

連休も終わりやっと落ち着いた日常になったプントですが

暇になるとそれはそれで考える事も多く疲れてしまいますね(笑)

 

実は今年もフラワーネットのブロック代表コンペに出る事になっているのですが

何にも案が浮かばなくて今日は一日仕事しながら考えていました・・・

でもなかなか浮かばないですよね

こーなってくると「若いときに勉強しておくんだった・・・」って

弱音を吐くのが癖になってしまいました(^_^;)

今からでも勉強は出来ますけどねー!

 

そうそう

勉強といえば大学受験!!

長男君のセンター試験利用で受験した大学は無事に合格したようです。

これで彼は二浪は無くなりました(笑)

第一志望の大学の本試験は25.26日だそうなのでまだまだ気を抜けないですが

あと少し体調管理に気をつけて頑張ってもらいたいですね!

と言うことで、僕もコンペの作品作りのデザインをまとめられる様に頑張ります・・・

 

明日は僕はお休みなので資材屋さんに何か面白いのが無いか探してきます(^^)

 

あ、そうそう

14日はバレンタインデーですね!!

花業界では「フラワーバレンタイン」として

男性から女性にお花のプレゼントを提案しています。

(なかなか浸透しませんが、FM Jwaveなどでは局を挙げて宣伝してくれています)

そこでプントの店長として(一応男性ですから)

女性のお客様にお花を一輪プレゼントしようと思います。

プントに来るお客さんの数は大体決まっていますので大赤字にはならない予定です(笑)

少しでもお花をもらった嬉しさが伝われば

いただいた方も何かのときに誰かにお花をプレゼントしますよね(^^)

 

というわけで

明日、明後日の限定で女性のお客様(何かご購入された方)へ

プレゼントしますので是非ご来店下さい

(あ、明日は僕はお休みなのでスタッフからのプレゼントですね・・・)

 

 

コンペのデザインも少し固まりつつなので

本日はこの辺で

オツオツですー

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. QOL 生活の質
  3. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. a visit to a grave
  3. 人形のまち岩槻
  4. August typhoon 8月の台風
  5. コサージュ祭り
  6. Vehicle inspection 車検
  7. Next fun 次の楽しみ・・・
  8. Don’t rush

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP