Clay pine 年度末

今年度も怒涛の3月が終わりました・・・

最後に何件かトラブルを出してしまったのは残念ですが

とりあえずは無事に終わる事が出来ました(^_^;)

明日の4月1日も色々とご注文が入っていますー!

有り難い事ですね・・・

 

今月はベテランのM子さんが突然のヘルプに来る事になって

お店の仕事はずい分と楽になったと思いますが

M子さんは慣れないお店で疲れたかもしれませんね(笑)

 

卒業・卒園・退職・転勤などお別れ用のお花のご注文がとにかく多くて

こんなにお客さんが来るんだな~っと他人事のように思いながら花束作りました。

あんなにあった生花もいまは程々に減りまた明日の仕入れに備えて花桶を準備しています。

4月は入学式の他に近くの大きな総合病院の永年勤続の御祝会がありますので

それまでは気が抜けませんが、

その後は少し落ち着きますので昨日引っ越した長男のいる仙台に

「リトルカブ」をハイエースに積んで遊びに行ってこようと思います(^^)

 

そういえば引越しで荷物と長男乗せて行った奥さんは

仙台で雪に降られてしまって帰ってくる事が出来ず今日も向こうで二泊となってしまったようです・・・

お家の事は長女と末娘がいるので安心ですが、

3月も最後なのに車が動けないほど雪降るんですねぇ~

改めて、都会の仙台も東北地方なんですね!

ビックリしました。

 

という事で、今晩は近所のマッサージ屋さんでもみほぐしていただいて

何か簡単に晩御飯を済ませて帰ります・・・

歳と共に疲れが取れづらくなってきていますからね

ノニジュースでもかなり違いますが追い着きません(笑)

 

それでは本年度(粘土松)はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー!

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. QOL 生活の質
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. 休みの降水確率が高すぎるんですが・・・
  2. North wind 北風
  3. Graduation ceremony 卒業式
  4. プントの「オトナのリース作り」
  5. 実家での休日
  6. QOL 生活の質
  7. Covid-19 新型コロナウイルス
  8. Rookie

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP