FREE NEWSPAPER 広告宣伝

今日は4時起きで市場に仕入れ

水揚げや配達、注文の作成、接客など

いつも金曜日は忙しいです(^^)

そんなバタバタしているお店で更に来客が・・・

(というかお仕事ですね)

「ちいき新聞」というフリーペーパーに広告を出す事になりまして

その打ち合わせです。

(プントとしては久しぶりの広告です!)

素敵な女性の担当者さんと記事の内容を考えて

一眼レフでお店の中を色々と撮影してくれました。

来月の初め頃に配布される新聞に掲載される予定になっています

今回は店長町田も顔出ししています(笑)

「ちいき新聞を見た」の合言葉でプレゼントの企画しましたので

その内容は新聞をご覧になってくださいね(^^)

実際に配布されたらこちらでもご案内いたします~

金曜日でバタバタしていたところだったので

担当さんはかなり忙しい花屋さんだと思っていしまったかな?(笑)

今度来てくれた時はお得意の「セブンカフェ」ご馳走しないとね!

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でした~

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Promise 6年越しの約束
  2. Runaway bicycle
  3. Heritage 遺産
  4. Florist store opening story 花屋出店…
  5. Next fun 次の楽しみ・・・
  6. オトナの「ギャザリング」リース作り
  7. New customers
  8. Tooling report

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP