Cafe PUNTO.

最近珍客(笑)が多いプントです・・・

昨日はプントで働いていたスタッフ達が子供を連れて遊びに来てくれました。

実家の帰省に合わせて来たようですっかり子供達が大きくなっていて

ビックリです・・・

ホントに子供(特に乳幼児)の成長は早いですね

しっかり見ておかないと今度あった時は全く違う感じに

なっているかも知れないですしね(^_^;)

水揚げの真っ只中でのご来店だったのでゆっくりとお話も出来ませんでしたが

元スタッフ達も元気そうだったので良かったです。

たまに顔出してくれるととっても嬉しいですね

そして本日は岩槻の高校に通う女子高生・・・

彼のお誕生日らしく

花束を購入していただきましたが

まだ彼との待ち合わせには時間が早いという事で

即し待たせていただけませんか?ってことになり

もちろんこちらはOKですから

しばらく学校生活などお話しをしていましたが、

一向に変える気配が無く大丈夫かな?と思っていたら

19時頃にならないと彼の部活が終わってからなので会えないらしく

ただ居るのもなんだから

ホウキで店内を掃いてもらったり一緒にお茶飲んだり

おしゃべりしておしゃべりして・・・

2時間位居たのかな?

プチ職業体験もしてもらっちゃいました(^^)

その後ちゃんと彼に逢って花束渡したんでしょうねー

しっかりしたお嬢さんだったな

高校生かー

自分の娘以外の高校生としっかり話したのは久しぶりでした

それにしても若いってだけで財産ですね!

 

それでは本日はこの辺で

あ、画像スタッフが撮影してくれた先日お届けのアレンジメントです

キレイに撮影できました(^^)

 

それではお疲れ様でした

オツオツです

 

 

 

おすすめ記事

  1. Brassica oleracea 葉牡丹
  2. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  3. QOL 生活の質
  4. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…

関連記事

  1. a visit to a grave
  2. Covid-19 新型コロナウイルス
  3. New Year’s Eve 大晦日
  4. North wind 北風
  5. consumption tax 消費税
  6. Happy new year 謹賀新年
  7. Melancholy from the morning
  8. Cafeで楽しむ「オトナの花あそび」してきました

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP