New store opening celebration 開店祝い

今日は秋らしい気候の落ち着いた火曜日でした。

やっと落ち着きました

週末は悪夢の三連休といいますか・・・

夢だったら・・・と本当に思いますね。

埼玉でも被害は大きいですし東北や長野県も甚大な被害・・・

台風の被害がどんどん明るみになって

重大な被害があちらこちらに広がって・・・

映像を見ているだけでも胸が苦しくなってしまいます。

被災してしまった方々へはこれからも本当に大変だと思います。

せめて行政から手厚い補償をお願いしたいです!

そんな時のためにたくさんの税金を払っているんですから・・・

そんな中でもお祝い事はありますね!

プントにも就任祝いや開店祝のご注文もいただいています

トップのアレンジメントの画像は美容室のオープンのお祝い用です。

舟形のベースに秋らしくシックに渋くアレンジさせていただきました(^^)

喜んでいただけたら嬉しいです!

さてさて、明日16日はプントは定休日となります。

ご注文やお問い合わせはEmailかFAXにてお受けしています。

店長町田は新宿で今話題のCBD(カンナビジオール)について勉強してきます!

これからブレイクしますよー!

それでは本日はこの辺で・・・

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. 全国フリージア生産者協議会に参加しました
  2. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. QOL 生活の質

関連記事

  1. 久しぶりの朝ブロです
  2. 2018グローバル ビジネス サミット
  3. After the festival 後の祭り
  4. motorcycle 単車
  5. 植え込み作業は腰にきます
  6. Emergency declaration 緊急事態宣言
  7. Earthquake disaster 震災
  8. 花育は大切ですね!

PUNTO.Calendar

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »

twitter


PUNTO.facebook

PAGE TOP