The typhoon is over again また台風一過

台風19号凄かったですね!

皆様ご無事ですか?

プントは店頭を撤収しておいたので被害はありませんでしたが

(店長町田の自宅も無事でした)

今日は朝のお届けで早めにお店に来たのですが

近所の川や調整池は満水で今にも溢れそうになっていました。

天気だけは雲ひとつ無い快晴でした・・・

今回も台風の爪あとは大きかった用ですね、

強風よりも降水量が多かったようで河川の氾濫が各地であったようです。

それに増水っていうんでしょうか、

水が溢れちゃって家が浸水とかのお家もたくさんありますよね。

被災してしまった方には心よりお見舞い申し上げます・・・

今はお店に来ていてテレビなどが無いのでウェブからの情報だけなのですが

前回の台風15号で被災してしまった千葉県の方々はどうしているんでしょうか

ブルーシートでこの強風をしのげたとは思えないですよね・・・

国や県が率先して支援をして一日も早く通常の生活を取りもどせる事を願います。

その為に皆が税金払ってるんですけらね!!

それではお仕事に戻りますー

おすすめ記事

  1. QOL 生活の質
  2. Brassica oleracea 葉牡丹
  3. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. Fierce March 怒涛の3月
  2. wreath 花輪
  3. Supply and demand 需要と供給
  4. Live happily
  5. 実家での休日
  6. YAMAHA SRX-3
  7. Rookie
  8. Result publication 合格発表

PUNTO.Calendar

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »

twitter


  1. New Bon Festival
  2. manager walk

PUNTO.facebook

PAGE TOP