Purchase 仕入れ

今日は生花と鉢物の仕入れ日でしたが

市場も100%母の日モードでしたね(^^)

プントの仕入れも鉢物に関しては100%母の日用のものです!

やはり今年も紫陽花(アジサイ)が人気なのかな・・・

人気の高級紫陽花「万華鏡」が入荷してもう売れ始めています。

カーネーションの花鉢も新色が入りどれもかわいいので

お客さんも迷いそうですね(^^)

プントガーデンもモリモリです!!

 

生花のほうはカーネーションはまだまだこれからも入荷しますし

ボチボチとこれから揃えていきます。

カーネーションだけがけたくさん入荷するわけではないですけどね

合わせる小花や葉物などなど、ギフトのアレンジメントや花束を製作するのに

たくさんのお花が必要ですからね・・・

 

毎年大量の「母の日ギフト」のアレンジメントや花束を作るのは

本当に大変ですがそれ以上に面白いし

スタッフみんなで一緒に販売や残業するのは楽しいので

今年も花屋の一大イベント「母の日」を楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

それでは本日はこの辺で

皆様お疲れ様でしたー

オツオツです

おすすめ記事

  1. Flower fishing お花釣り用の「お花パック」の作り方…
  2. QOL 生活の質
  3. Brassica oleracea 葉牡丹
  4. 全国フリージア生産者協議会に参加しました

関連記事

  1. YAMAHA SRX
  2. New Bon Festival
  3. Busy season
  4. QOL 生活の質
  5. 三連休ですが・・・
  6. RPG
  7. Influenza インフルエンザ
  8. Florist store opening story 花屋出店…

PUNTO.Calendar

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »

twitter


  1. New Bon Festival

PUNTO.facebook

PAGE TOP